今日は会社休みます。

こんばんは〜〜モモです。

 

今日は会社の上司嫌で、ストレスで胃が痛くなって休んじゃいました。

 

いつも一緒にいる上司が2人いて、その2人もう耐えられなくなっちゃいました。その人たちはこんな人です。

 

2人のうち1人は、発言がセクハラっぽくて、しかもそれに周りが笑ってて、意味わかんないな、もう相手するのも、スルーするのも疲れたなって感じです。口に出すことないことを、なんでわざわざ口にするのか、社会人として理解できないです。

あとその人は、自分がすごく可愛くて八方美人な人で、モモが褒められているのを快く思わないというような態度を出してくるし、全て自分の手柄にしたいのかなと感じます。それでいろんな人の前で態度が変わります。そうゆうとこも理解できないです。

 

もうひとりの人は、ただただ鈍感で、デリカシーがないです。早く帰ろうと思って、いざ片付けようとしていると、今日どんな感じだった?みたいな感じで話しかけてきます。なんで今?と思いつつ、30分くらいそれで残業して、帰ることもザラにあります。
あと、その人前営業だったみたいなので、エンジニアの仕事のこととかよく分かってないことも多くて、それはしょうがないと思うんですけど、質問した時あっちがわからないことをわからないって言ってくれなくて、クドクド別の説明をされるのも意味わかんないなって。

 

こんな感じ。ありえないっつーのっ!

 

 

文章にしてみると、気持ちの整理つくね。

そしてこんなクズみたいな人とこれまで頑張って一緒に仕事してたモモ、えらい。笑

 

こんな人たちのために、会社休むのもったいないとは思いつつ、会社行ったら、絶対関わらないといけない人たちなので、そう思うとお腹が痛くなって行かれないって状況です

 

 

仕方ないよね。

お金さえ入ってくればすぐ辞めるのにね。

困ったもんだ。

 

 

ばいちゃ🌻