なんか焦ってる朝

どうも〜〜モモです。

 

なんか今日のモモは朝から焦ってます。

焦っているということは、自分の中でいろんなことが整理できてない状況

そしてなんか行動に移さなきゃって必死になってる状況

だと思います

 

というわけで、心の中を整理していきたいと思いまーす

 

このまま会社休み続けてこの先どうなっちゃうのか不安

特にお金の心配が大きい

→冷静になると、この会社なんてすぐ辞めてもいいし、お金なんて実家で暮らしながら細かい仕事掛け持ちでもすれば、稼げることには稼げる

 

→ただ、留学とか資格のスクールとか通いたいと思ってるので、そのお金をがっつり手っ取り早く稼ぐには、今の会社にいてボーナスがっつりもらった方が稼げるんじゃないかと思っている

 

 

 

相談できそうな人にだいたい相談し終わって、その方たちから、またなんかあったら言ってねって最後コメントもらったけど、これで一連の相談というか、一区切りしちゃうってことがなんかつらい

ずっと愚痴言ってたい、出来ればその方たちから会社に働きかけてほしい

すごくそう思う

モモは今は無理です

もう十分頑張った

 

 

別の道に進む事、それは希望もあるけど不安もある

ひとまず練習とか勉強とかしないとダメだ

練習

筋トレ

英語の勉強

ヨガ

 

ひとまずこのあたり

毎日バランスよく

ちょっとしからでもいいから

続けてみよう

 

 

ほんと今日はなんでこんなに不安な気持ちなんだろう

雨だからかな

きっとそれもあるな

 

頑張りすぎないモモへ

 

ばいちゃ🌻