黄鈴先生の占いとブログ

どうも〜〜モモです。

 

体調を崩し始めてから出会った、アメーバ占い師の黄鈴(おうりん)先生

 

この方のブログ、とってもほっこりします。

amb-uranai.ameba.jp

 

んーなんていうんだろう

素直な自分を受け止めて、ゆったり生きてる感じ

最近のモモは、この黄鈴先生の感じと自分を比較して、

知らず知らずの間に無理してないかなぁと確かめる作業をしてたりします。

とても理想の人間像

 

ブログの存在を知ったのは、電話占いをしてもらってから

 

占いって、詐欺の人とかもいるし、結構踏み出すの怖いなって思ってたのですが

アメーバってまぁまぁ有名な会社だし

そんな大きいとこで詐欺とかしたらすぐに業績破綻だろう

だったらちゃんとしてるかな

と思いやってみました

 

あと通常だと1分290円と値は張るけど、初回は2000円くらいだったかアメーバの方でサービスしてたので、まぁこれならお試しでやってみようかという感じでやってみたんです

 

相談はね、当たってるし、優しいけどしっかり言うこと言ってくれるし、すごく信頼できる方だと思いました。

私はその時彼氏と音信不通になってて、それがどうしたらいいのか、仕事でも不安定な時だったので、本当に心がぐらついていて苦しくて相談してみたんですけど、

先生から、彼氏もどうしたらいいのかわかんなくて考えてるってことを言われて、暑さが落ち着けば良い方向に向かっていくと思うよって言われました

それでお盆中に色々話聞けて、お盆終わって涼しくなってきた頃には、お互いの心の内理解しあって折り合いつけることができました

 

先生に相談しなかったら、大切なものを放り投げて、人生後悔してたかもしれない

大げさなこと言うと笑

 

でも人生ちょっとの選択で変わってしまうこともあるのかなと今思う

その一つ一つに目を向けることがせわしない毎日の中では難しいのかもしれないけれど

出来ればゆったり素直な選択をしていきたい

 

そんな気持ちになったモモでした。

 

1分290円はやっぱし高い気がするけど、お小遣いの使い道というか、自分へのご褒美としてはすごく価値のあることかも

こうゆうお金の使い道もあるのだなと思い始めたモモ

これも選択の一つだ

 

まぁぼちぼち

 

 

ばいちゃ🌻