やる気が出ない

どうも〜〜モモです。 だいぶ長い間ブログおやすみしておりました。 んで、その間どうしていたかというと、県外に遊びに行ったり、家族と会ったり、次の赴任地の家を探しに行ったり、いろいろ発散しておりました。 んで体調はかなり戻ってきまして あとは、…

うまくこなす人格者

こんばんは〜〜モモです。 会社の人格者のおかげで、徐々に元気を取り戻しつつあるモモです。 明日、リーダー(つい昨日人格者だとわかった)と一緒に役員に話してきます 問題の彼らには二度と会いたくないこと 今の工場から離れて、なるべく今の工場と関わ…

今から話してくる

メンターとリーダーと問題の上司のこと話してくる ココスで すごく怖い モモ

黄鈴先生の占いとブログ

どうも〜〜モモです。 体調を崩し始めてから出会った、アメーバ占い師の黄鈴(おうりん)先生 この方のブログ、とってもほっこりします。 amb-uranai.ameba.jp んーなんていうんだろう 素直な自分を受け止めて、ゆったり生きてる感じ 最近のモモは、この黄鈴…

なんか焦ってる朝

どうも〜〜モモです。 なんか今日のモモは朝から焦ってます。 焦っているということは、自分の中でいろんなことが整理できてない状況 そしてなんか行動に移さなきゃって必死になってる状況 だと思います というわけで、心の中を整理していきたいと思いまーす…

頑張らなくていい

こんばんは〜〜モモです。 精神年齢小3、とっても純粋なまま、大人になってしました。 会社休んで、閉じこもっていてはまずいと感じ、ストレスになってること、いろんな人に相談してみました。 そしたら 色んな人は気にするなって言うと思うけど、言うのは簡…

今日は会社休みます。

こんばんは〜〜モモです。 今日は会社の上司嫌で、ストレスで胃が痛くなって休んじゃいました。 いつも一緒にいる上司が2人いて、その2人もう耐えられなくなっちゃいました。その人たちはこんな人です。 2人のうち1人は、発言がセクハラっぽくて、しかもそれ…

彼氏

こんばんは〜〜 小3くらいの精神年齢のまま、大人になってしまいました、モモです。 モモは今、地元を離れ、地元よりずっと暑いところで暮らしております。暑いのが苦手なモモは、結構しんどいです。 おまけに近くに知り合いもおらず、一緒に暮らす犬しか話…

くまちゃん

こんばんは〜〜 精神年齢小3、すごく純粋なまま大人になってしまいました、モモです。 モモには、生まれたときから就職で実家を出るまで、ずっとそばに居てくれた、心の支えがいました。 それは ぬいぐるみの「くまちゃん」(通称) 親に怒られた時や、学校で…

小3サラリーウーマン、ブログを書く

こんばんは。初めまして、精神年齢小3のサラリーウーマン、モモです。 モモはざっくりこんな人です。何か共通するものがあれば、ぜひコメントくださると嬉しいです。 ・犬が好き。犬と暮らしている。心の支え。 ・涼しいところで育ったが、今は地元を離れ暑…