彼氏

こんばんは〜〜

小3くらいの精神年齢のまま、大人になってしまいました、モモです。

 

モモは今、地元を離れ、地元よりずっと暑いところで暮らしております。暑いのが苦手なモモは、結構しんどいです。

おまけに近くに知り合いもおらず、一緒に暮らす犬しか話し相手がおりませんおりません。

これはつらいことです。

 

そしてつらい日々の拠り所は優しいパートナーがいることでした。

でも、頼りきって甘え過ぎていたモモは、彼の悩みや辛いことをちゃんと受け止めたりすることができませんでした。

自分のことで精一杯なモモ。

重い女にはなりたくないと思っていたが、やってまった......と落ち込みましたが

 

でも彼は強い人でした。自分で悩みを振り払い、前に進み始めたのです。そして、わたしが辛いのをサポートしてくれました。

イケメン過ぎる

モモも頑張ろう

 

とりあえず言葉にする

ブログ書く📝📝

 

まずはここから

 

 

ばいちゃ🌻