やる気が出ない

どうも〜〜モモです。

 

だいぶ長い間ブログおやすみしておりました。

んで、その間どうしていたかというと、県外に遊びに行ったり、家族と会ったり、次の赴任地の家を探しに行ったり、いろいろ発散しておりました。

んで体調はかなり戻ってきまして

あとは、ふと思い出してしまったときイヤーな方向に考えてしまうことがなくなれば、だいぶ健常な感じかなと。

 

んで....いろいろエネルギーを使い果たしたのか、すごーくやる気が出ない。

休職してお金も節約しなきゃいけないと思ったら、あれ、何にもしないことが一番の節約じゃね?

家賃とインターネット代とかは毎月定額どんだけ使ってもかかるって思ったら、寝転がってスマホでゲームしてる方が楽だしお金かかんないわ

ってなってまった。。。

 

すごーくタルい。ぐでたまモモ発動中。。。

 

ばいちゃ🌻